Be the Super star!!!!!!!

 

なにわ男子デビュー決定おめでとう!!!!!!!

 

 

自担がデビューを決めたときの気持ちってそのときしかないものだから、絶対に残しておきたくて書こうと思います。

 

 

なにわ男子絶対にデビュー出来るって自信はあったけど、いつだろういつだろうって何かある度に期待して。

 

そんな中迎えた2021年7月28日。

デビュー発表するには絶好の日だと思いつつも、本当に何回も期待しては違った…を繰り返してきたから期待しすぎないでおこうって思ってた。期待してこの日になかったらきっとすごく落ち込んでしまうから。

 

デビュー発表して仕事どころじゃなくなるかもって期待をセーブして「なにわの日」をお祝いするためにって午後の休みを取った。

 

昼公演のMC生配信。

テーマが「なにわ男子しか勝たん」だった。

このツアータイトルをツアー途中の公演に持ってくる意味。どっと緊張が押し寄せてきた。

企画が説明されて予定と違ったのか丈くんの表情が強ばったのを見て震えが止まらなくなった。

そして迎えたデビュー発表。

デビューと書かれたモニターは映らなかったけどなにわ男子7人の表情で充分だった。泣き崩れるメンバー、でもとても綺麗な涙で「あぁ、本当によかった」と思った。

 

なにわ男子のことを初めて見たのは2018年のエイトの京セラドーム。メンバー全員分かるかどうだろうって位だったけどアリーナだったこともありみんなの表情が見えて、フレッシュさと緊張しながらも頑張る姿に元気をもらったことは覚えてる。

なにわ男子というグループが結成されて賛否があることは何となく感じ取っていたけど、その時は丈橋の2人がグループのメンバーになれて良かったな位の感覚だった。(丈くんは元担の舞台、おおはしくんは生年月日で何となく認識してた)

その後就活が始まるって病んでた時にMUSIC FAIRのダイヤモンドスマイルでなぜかぼろぼろ泣き、あすかなが始まってその明るさと面白さに惹かれて大橋担になった。

 

その時から2年半私はすごく良い時になにわ男子を好きになれたな、ラッキーだったなって思う。7人がどんどん良いグループになっていってそれと同時にどんどん人気が出ていくのをリアルタイムで実感出来たから。

 

その中で私はアオハルツアーオーラスの7人の涙が忘れられなくて。すごく恵まれた環境ではあったけどだからこそ周囲からの色んなプレッシャーがすごい訳で。嬉し泣きでもなければ悔し泣きでもない。なにわ男子のことが好きな人たちに囲まれてそんなプレッシャーから少しだけ解き放たれた涙だったと思う。

 

そんな涙を経ての今回のデビュー決定の涙。嬉しさと安堵の涙だったかな。もう1回になるけど本当に良かったって思う。本当に本当に嬉しい。

おめでとう!!!!!!!

 

「デビューする以外はしてる」なんて感じのなにわ男子だったけど、これからはCDだって出せるしMVだってあるし色んな主演も主題歌も音楽番組だって出られる!他にもたくさん出来ることが増えて、本当に楽しみでしょうがなくてわくわくしてます!

 

 

長尾謙杜くん

デビュー発表の後おおはしくんが泣いて言葉に詰まった時にすぐに寄り添ってくれてありがとう。あの光景を見たときなにわ男子には本当に頼もしい最年少がいるなと思いました。

色んなことに好奇心旺盛に取り組む長尾ちゃんのアンテナはこれからのなにわ男子の大きな強みです。そして長尾ちゃんの作る衣装はなにわ男子への""愛""が詰まっていて本当に大好きです。

たくさん甘えて甘やかされてのびのびと最強マンネになってください。

これからも、よろしくね。

 

道枝駿佑くん

いつもなにわ男子を広めてくれてありがとう。

デビュー発表の後「安心した」って気持ちを言えるみっちーの素直さはなにわ男子の強みです。真面目で優しくて純粋なみっちーがなにわ男子のことが大好きで、なにわ男子の中で笑ってくれていることが本当に嬉しいです。みっちーがいればなにわ男子はこれからも芯がブレることはない、そんな風にさえ思います。

大好きなお兄ちゃんたちにどんどん甘えて、スターになっていってください。

これからも、よろしくね。

 

高橋恭平くん

きょへちゃんの言葉にいつも救われてます。ありがとう。その優しさはなにわ男子の強みです。

「なにわ男子へのネガティブな言葉は自分が背負う」こんなことを簡単に言ってのけるけどアオハルオーラス、デビュー発表の時1番泣いてたのはきょへちゃんだったね。クールに見える内側になにわ男子への深い愛と優しさを持ってる、そんなきょへちゃんが大好きです。

そのきょへちゃんの優しさでたくさんの人を包んで国民的アイドルになってください。

これからも、よろしくね。

 

大西流星くん

いつも「かわいい」をありがとう。

いつも""最高のアイドル""を魅せてくれるりゅちぇのアイドル力はなにわ男子の強みです。りゅちぇの賢さと安定さは本当に見てて安心出来ます。

そしていつもファンに寄り添ってくれるりゅちぇ。ブログだったりグッズだったり、りゅちぇからのファンへの愛がとても嬉しくて大好きです。

その「かわいい」を武器にりゅちぇの思う理想のアイドルになってください。

これからも、よろしくね。

 

西畑大吾くん

いつもなにわ男子の真ん中を背負ってくれてありがとう。

デビュー発表のモニターを見た瞬間に大吾くんの涙が込み上げてる表情。やっと1つ大吾くんが持っていた責任を下ろせた瞬間だったのかなと思います。大吾くんのアイドルとしてのプライドや覚悟はなにわ男子の強みです。欲しい言葉を欲しいときにくれる。大吾くんの言葉に何回も勇気をもらいました。

なにわ男子の真ん中でアイドルの強さ見せてください。

これからも、よろしくね。

 

藤原丈一郎くん

いつもなにわ男子の先頭を走ってくれてありがとう。

デビュー発表の後メンバーみんなに「おめでとう!」と声掛けていた丈くん。そんな強さと優しさが大好きだけど、私が見る限りTwitterとかで1番「おめでとう」を送られていたのは丈くんだったよ。それは丈くんの今までの誠実な頑張りからだと思います。それはなにわ男子にとって強みです。

配信があったからすぐに仕事人に切り替えた丈くん。「Time View」で泣けて良かった。「長かったなぁ」は本音だと思います。Jr.期間のことをそうやって振り返る地点に立てたこと本当に良かった。

個人的にはおおはしくんと一緒に居てくれてありがとう、という気持ちもあります。これからも2人が一緒に居られることが嬉しい。頼れる仲間が増えたのも嬉しい。

夢が広がるね。たくさんの夢を叶えてください。

これからも、よろしくね。

 

そして、大橋和也くん

いつも最高の笑顔をありがとう。

ジャニヲタ2桁年してきた私が、この人を自担にしたいと思う理由は「この人の夢が叶う瞬間を見たい」と思うか、です。""アイドル""が好きな私は、スーパーアイドルになりたいと言ってくれるおおはしくんの夢を応援したいと思いました。デビューを知った瞬間本当に本当に嬉しそうな顔をしたおおはしくん。やっとスタート地点に立てるね。その瞬間を見れたこと本当に嬉しいです。私にとってはもう最高のスーパーアイドルだし、ヒーローです。

おおはしくんの明るさはなにわ男子の強みです。8.8のとき「次は俺らや!」と笑ったおおはしくん。有言実行のリーダー最高にかっこいいよ。おおはしくんが笑えばみんなが笑う。そんな幸せの連鎖を生み出してくれてありがとう。

その笑顔でたくさんの人のスーパーアイドル、ヒーローになってください。なにわ男子で幸せに笑っててね。

これからも、よろしくね。

 

 

明るくて優しいそんななにわ男子が本当に大好きです!本当に本当にデビュー決定おめでとう!国民的アイドルになるまでついていきます!